かりこばんブログ

西米良村のブログです。

2009年10月01日

平成の桃源郷 小川作小屋村オープン

DSC_5293.JPGほんじつ、10月1日exclamation×2『平成の桃源郷 おがわ作小屋村』がグランドオープンとなりました。
本日は、たくさんの来賓の方々やマスコミ関係者、地域の方々が集まり、オープンをお祝いしましたわーい(嬉しい顔)
早速、たくさんのお客さんに足を運んでいただきました。みなさん施設の見学やお食事、地場産品や加工品をお買い求めいただくなど、感謝×感謝ですぴかぴか(新しい)
「お豆腐、おいしかったよexclamation」「このお漬物、美味しいわねるんるん」「手打ちの蕎麦が本当に美味しかった」など、嬉しい言葉をたくさんいただきましたキスマーク
四季御前と四季の定食は完売していましたダッシュ(走り出すさま)
みなさんも、『ご予約』されると良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
ちなみに、小川作小屋村電話0983−37−1240でするんるん
posted by かり子 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「 平成の桃源郷 おがわ作小屋 」
オープン おめでとうございます〜♪

西米良村の名所が又1つ増えましたね。

オープンの色んな写真楽しみにしてます・・
載せて下さいね!

お蕎麦食べたい!お豆腐食べたい!
Posted by matubaraすずめ at 2009年10月05日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129348405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

